たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 キムチ牛めし

 

いやー迷いました

 

 

 

 

こんな看板があるから、、
どちらにするべきか、、

 

結局

 

松屋

キムチ牛めし

頭大盛 ¥630(税込)

 

並盛は ¥500(税込)

 

こっちにしました~
感想なんてなさそうなくらいストレートな見た目。

 

 

ではいただきます!

おいしくないわけないですよね~
キムチが結構辛めの味付けで牛肉ともご飯ともとても合う味付けです。

 

正直海苔は別に要らない気もしたのですが、この相性の良さは安心できる一杯でした。特にほかに感想はありません。満足でした。

 

ごちそうさまでした!