たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 回鍋肉定食

1日に必要な野菜の1/2がとれるとの松屋の新商品を食べてきました!

 

 

なんか燃えたぎってるポスターですね笑

 

 

松屋

回鍋肉定食

¥790(税込)

 

選べる小鉢ということで、

キムチか半熟たまごを選びます。

今回は半熟たまごにしました!

 

ではいただきます!

 

 

まずはさすがの野菜たっぷりな回鍋肉。

キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、にんじんたっぷり。

味噌味がしっかりついていて、味は濃すぎる気もしますがご飯には確実に合います。

 

 

ごはんは特盛。

 

 

半熟たまごをどうしようかと思ったのですが、、

 

 

お肉でご飯を進めていくうちに少し飽きが来たので、

 

 

最後は半熟たまごと回鍋肉をご飯に乗せてがっーと行きました。

 

選べる小鉢は卵に限ると思った今日このごろでした。

 

ごちそうさまでした!