たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 ネギたっぷり旨辛ねぎたま牛めし

松屋にきました~

なんか限定メニューもあまりそそられなかったので、たまにはレギュラーメニューをいただくことに。

 

 

松屋

ネギたっぷり旨辛ねぎたま牛めし

並盛 ¥550(税込)

 

※写真にはサラダもいらっしゃいますが単品で注文した際はもちろんついてきません。お味噌汁はついてきます。

 

いただきます!

 

 

これ大好きなんですよね〜

ネギたっぷりに加えてこのタレが絡まるのでほんとに美味しい。

半熟卵を後半に取っておいて食べるのが好きなんですが、今回は特別に、、

 

 

この絵面ですよね!笑

 

ほんとに夏の食欲ないときもこれは食べれます。なんでかはわかりません。

 

ごちそうさまでした!