たべたり、のんだり

※個人の感想です

エースコック よこすか海軍カレーラーメン

海軍カレーってよく聞くんですが一回も本物を種たことないんですよね~
いつか食べてみたい!おいしいんですかね。。

 

そんな欲を満たすためにこちらをいただきました!

 

 

エースコック

よこすか海軍カレーラーメン

 

 

魚藍亭というところの監修だそうです 

なんかすごいレシピなんですね、、

 

 

 

ということでいただきます!

 

スープはしっかりと旨味が感じられて美味しいです。ごろごろとした具材も満足できました。(ただカップ麺の人参あんまり好きじゃないんです、風味が。誰かわかる方いらっしゃいますか?)

 

麺は少し太目の麺でカレースープには合っています。

 

海軍カレーってなんでしょうね?笑

 

ごちそうさまでした!