たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン とみ田 濃厚豚骨魚介 冷やしつけ麺

こういうタイアップは高いんですが気になって買ってしまいますよね~

 

 

 

セブンイレブン
とみ田 濃厚豚骨魚介 冷やしつけ麺

チャーシュー二種ってのが気になります!

 

 

具材はこんな感じ。

チャーシューでかいですね。

 

 

麺は太麺。わしわしな感じですね。

 

 

どーんと全部乗っけて(味変らしい辛味も入れちゃいました)いただきます!

 

正直うーんて感じでした。
上の画像を見てお判りいただけますか?
最初少しつけ面したのですが、
つけ麺だと少し物足りなくて(ひたすら太麺を食べてる感覚になる)のでラーメンみたいにして食べてしまいました。

 

ただチャーシューは脂がのってる旨味をしっかり感じるものでおいしかったです。
やっぱり夏でもあっついラーメン食べたいのかな、とか思ったり。

 

チャーシューはおいしかったです(二回目)

 

ごちそうさまでした。