たべたり、のんだり

※個人の感想です

小諸そば 冷やしたぬき そば2倍

小諸そばのそばって細いんですけど食べ応えあっておいしいんですよね~
あの細くて薄い(色も薄い)麺がたまに食べたくなります。

 

 

と、そんなところにこの掲示を見つけてしまったので食べに行きました!

 

 

小諸そば
冷やしたぬきそば 麺二倍
¥480(税抜)

 

いや~この価格でいいのかってくらいたっぷりの麺ですね~

 

蕎麦湯もついていてがっつり楽しめますね!

いただきます!

 

 

きゅうりとかまぼこはまあなくてもいいんですが(笑)、
天かすが食感を与えてくれておいしいんですよね~
小諸そばの天かすは新鮮(?)でおいしいです。

 

麺もたっぷり、最後は蕎麦湯でしめて大満足でした。
ごちそうさまでした!