たべたり、のんだり

※個人の感想です

金町うどん 盛り合わせそば

 

金町駅に行く所要がありましたので気になっていたお店に立ち寄ってきました!

 

 

駅からほんとにすぐ!の金町うどん。

うどんだけでなくそばもありました。

 

かけうどん、かけそば

ぶっかけうどん、ぶっかけそば

各¥290という安さに驚きながら色々迷ったのですが、

 

 

盛り合わせそば

¥430(税込)

 

を冷たいので注文しました。

わかめたっぷり。

 

 

せっかくなので

とり天

¥120(税込)

も注文。

 

ではいただきます!

 

具材たくさんで食べごたえが抜群!

その中でも

 

おあげさん!

つゆ濃いめなのでおあげに浸して食べると美味しい!

 

つゆが濃いめと書きましたがちょっと醤油的な味が濃く感じました。もうちょっと出汁感ある方が好みかな~

 

とり天は揚げてから時間が経っていたこともあるかもしれませんが中が結構固かった。。でもこれまた濃いめのつゆにひたしてたべると美味しかったです!

 

混んでない時間帯とはいえお父さん一人で回していたので「待たせてごめんね〜」とお声がけをしてらっしゃったりと気遣いが嬉しかったです。

 

みなさんもぜひ金町駅に行った際はよってみてください!

 

ごちそうさまでした!