たべたり、のんだり

※個人の感想です

やよい軒 やよい御膳

 

やよい軒に久々に行ってきました〜

今回はちょっと奮発してこちらを頂きました!

 

 

やよい軒

やよい御膳

¥960(税込)

 

お味噌汁と天ぷらのつゆ(大根おろしつき)は黒いお盆外になってしまっていますね笑

 

左上から時計回りで、

蒸し鶏と海藻のさっぱり和え

さばの塩焼き

天ぷら(エビ、れんこん、おくら)

すき焼き

のメニューでした。

 

時期などでメニューが変わる場合があるとのことでした。

 

やよい軒はご飯おかわり無料ですのでこのおかずのボリュームでも安心ですね!

 

 

 

 

 

 

 

天つゆに大根おろしついてるのも嬉しいですね〜

 

ではいただきます!

 

なんといっても天ぷらサクサクで美味しい!エビの天ぷらって幸せですよね笑

 

サバも柔らかくご飯が進みます。

 

すき焼きも味がガッツリついているのでご飯が進みます。

 

ご飯進んでばっかですね笑笑

 

さっぱり和えで一休みできるのもこの御膳のポイントかも!

 

だいぶ豪華なので、余裕があってお腹が空いているときにぜひお試しください!

 

ごちそうさまでした。