たべたり、のんだり

※個人の感想です

吉野家 タルタル南蛮唐揚げ定食(期間限定10%引き)

と見出しには書いたのですが、

注文のタブレットには

 

 

タルタル唐揚げ定食って書かれてました。

 

吉野家では2023年5/8〜5/31の23時まで唐揚げ関連商品10%引きのセールを実施しています。

 

ということで

 

吉野家

タルタル唐揚げ定食

¥690(税込)

 

を食べてきました!

 

 

大きい唐揚げが4つほど。

上にはたっぷりのタルタルソース!

 

いただきます!

 

 

いやー唐揚げザクザクでおいしい!

タルタルも唐揚げの味を活かすような少し控えめの味付けでご飯が進みます。

 

吉野家が唐揚げに力を入れてることは伝わりました。この唐揚げは確かにおいしい。

 

次は油淋鶏で食べてみたいなーと思う次第です。

 

ただ、南蛮なんですか?違うんですか?笑笑

 

 

ごちそうさまでした!