たべたり、のんだり

※個人の感想です

丸亀製麺 タル鶏天ぶっかけ

 

今回は丸亀製麺の人気商品らしいこちら!

 

 

 

丸亀製麺

タル鶏天ぶっかけ

並 ¥890(税込)

 

本当は新発売のてりやきの方注文したはずなんですがこちらが来てしまいました笑でも全然大丈夫です!

 

 

タルタルたっぷり!

つゆと馴染みやすくするために少し液状になっているそうです。

 

オニオンスライス、水菜のサラダも入っています。

 

ではいただきます!

 

まずは何と言っても鶏の唐揚げが4つ!も入っているのでボリューミーです。熱々で柔らかくおいしかった。

丸亀にしては値段は張りますが、食べごたえは抜群。

 

タルタルはたしかに少し緩めのものでした。味はしっかりするものの、食感がないのと、汁に流れてしまう部分がありタルタル好きにとっては少し物足りないかも。

 

でもタルタルとからあげ、タルタルとうどん、タルタルと水菜&オニオンスライスはばっちしでした。

特にタルタルとうどん(とつゆ)は案外相性がいいんですね〜驚きました。

 

量があるのでお腹に余裕があるときはぜひおすすめです!

 

 

ごちそうさまでした!