たべたり、のんだり

※個人の感想です

明星 おだしの和 つるみおうどん トマトとおくら

今回はこちら!

 

 

明星

おだしの和

つるみおうどん

トマトとおくら

 

お湯を入れて出来上がったのがこちら!

 

 

いただきます!

 

具材がトマト、おくら、ふわふわたまごがたっぷりですね。オクラの食感もいい感じに残っていておいしいです。

 

麺は見た目からは想像つかないしっかりとした噛みごたえ!

 

そしてなにより、つゆです!

おだしがたっぷり効いていて変に濃すぎず麺とも野菜ともふわふわ卵とも相性ばっちりです!

 

正直あまり期待していなかったのですがすごく美味しかったです。

今までなかった優しい味わいの具材も楽しめる、おうどんでした。

 

どこに売ってるの?笑

 

ごちそうさまでした!