たべたり、のんだり

※個人の感想です

マルちゃん バリュープラス 煮干し香る魚介醤油ラーメン

京王のスーパーで見つけました!

なんか調べても情報全然出てこないんですが笑、こちらを食べました。

 

 

マルちゃん

バリュープラス

煮干し香る魚介醤油ラーメン

 

 

また4分なので気をつけて!

 

 

久々に3袋構成をみた!

 

 

あれ、火薬入れたっけ?というくらいの具材の存在感笑

 

魚介香るって言うくらいなので期待してたんですが、

めちゃくちゃダシの味がする!

スープがうまい!

かつおだしが濃いーー!

 

そこに力を費やしたのか、

麺が少ない‥

もう少し具材がほしい‥

 

このスープはぜひ味わってほしいです!

が夜食にこれを食べたら多分足らないです。逆にお腹減るパターンです。

 

見かけたらぜひお試しあれ!

ごちそうさまでした。