たべたり、のんだり

※個人の感想です

エースコック Yoasobi✕スーパーカップ1.5倍 電光石火のごま香るホッと幸せ塩とんこつラーメン

 

調べたら名前なが!笑

 

 

エースコック

Yoasobi✕スーパーカップ1.5倍 電光石火のごま香るホッと幸せ塩とんこつラーメン

 

たまーにスーパーカップ食べたくなりますよね〜すごく美味しいってことはないんですがあのたっぷり感と麺の感じが恋しくなって。

 

 

YOASOBIさん監修らしいです(あまり知らない、、)

 

 

袋は2つ!

お湯を入れて出来上がったのがこちら!

 

 

ではいただきます!

 

うーんなんかスープが中途半端な気がしちゃいますねー。

ガッツリでもなく、麺とか具材を引き立てるでもなく。

薄いわけではないんですよ、ただ豚骨感も少ないので何味を食べているのかよくわからない。

 

 

ごま油の香りが心地よいこと、ごまがたっぷりはいっていることはとっても◎でした。

 

気になる方はぜひお試しください!

 

ごちそうさまでした!