たべたり、のんだり

※個人の感想です

日高屋 ピリ辛とんこつつけ麺

久しぶりに日高屋へ行きました!

 

この看板を見ちゃうとどっちか迷ったのですが、、

 

 

つけ麺にしました!

 

 

 

日高屋

ピリ辛とんこつつけ麺

¥640(税込)

 

あつ盛にもできるそうです!

(今回はしませんでしたが)

 

麺は太麺を1.5玉使用とのことでなかなかな量ですね~

 

では、いただきます!

 

 

麺は柔らかめの食感です。

 

具材として、メンマとわかめとチャーシューが乗っています。

 

たまたまかもしれませんがチャーシューは脂身のみの部分が結構あったので好き嫌いが別れるかもしれませんね。

自分は好みなので全然okですが。

 

 

 

スープは結構なピリ辛です。

とんこつかと言われるとあまり感じないような気がしますね~

 

あとはネギたっぷり入れてほしかったり、、

 

ただサラサラ~と行ける感じでおいしかったです。

 

ごちそうさまでした!