たべたり、のんだり

※個人の感想です

QTTA クッタ しょうゆとんこつ

 

今回はリニューアルしたこちら!

 

 

QTTA クッタ しょうゆとんこつ

 

 

クッタの良いところは小袋がないところ。

ではお湯を入れて待ちまして、

 

 

出来上がりました!

いただきます!

 

ポーク味!って感じでスープの旨味がいい感じです。その中ににんにくと醤油のガッツリした味わいが隠れてるような美味しいスープでした。

 

具材はねー、豚肉の量に振り切りすぎて他の具材どこ行った状態笑

もうちょい他の具材欲しかったなー

 

後これ前から思っていたのですが、

クッタって他のカップ麺に比べてなんか少なく感じるんですが気の所為ですか?

 

むしろこれだけだと物足りない、いやクッタ感がないような気が、、

 

 

なんでもないです!

ごちそうさまでした!