たべたり、のんだり

※個人の感想です

マルちゃん 沖縄そば

今回はこちら!

 

 

マルちゃん

沖縄そば

 

沖縄そばとソーキそばって違うらしいですよ。知ってました??

 

 

粉末スープが入っていました。

 

お湯を入れて五分待ちまして、

 

 

紅しょうがのトッピング(小袋)もあり見た目鮮やかな沖縄そばの出来上がり!

 

いただきます!

 

カップ麺とは思えない優しい出汁の味わいでホット一息つけるそんなカップ麺です。

 

麺が幅広麺でこれがまた案外このスープと具材に合いますね。

 

そして優しい味わいにアクセントを加える紅しょうが!

これは自分で少し足したいくらい必須アイテムでした。

 

リピしたいけど売ってない、、

 

ごちそうさまでした!