たべたり、のんだり

※個人の感想です

サッポロ ラガービール(瓶)

いわゆる赤星ってやつを飲んでみました!

お店で、、じゃないですよ!

自宅で!

 

サミットで売っていたので嬉しくて買ってしまいました。

 

 

サッポロ 

ラガービール 瓶

 

 

グラスに注いでごくっと行きます!

 

いやー苦味が強くて喉越しが良くて美味しいですねー。

外で飲むから美味しいってのもありますけどそもそもこの赤星はビール好きに刺さるんですよね〜

 

もちろん最近のクラフトビールみたいなのもいいんですが、いい意味でビールの「臭み」が出てるんですよね〜

 

いやー居酒屋行きたくなりました笑