たべたり、のんだり

※個人の感想です

タリーズ ブラックガッサータ

 

失敗したとしても挑戦する姿勢が大事だとよく言います。

でも諦めが肝心だとも言うこともあります。

 

その場その場で判断していかないといけませんよね。

 

でも僕はこの件に関してはもう諦めてほしいんです。

 

コーヒーに炭酸は合わないんです。

どうやっても無理です。

何がだめか説明はできませんが、どうやっても無理だと思うんです。

 

 

タリーズ

ブラックガッサータ

 

ガッサータはイタリア語で炭酸の意味だそうです。

ガッサータをコーヒーに使われるなんてイタリア人もびっくり(勝手に代弁)

 

 

見た目はコーラです。見た目は、ね。

 

で飲んでみたんですが、

 

やっぱり炭酸で本来はゆっくりじっくり味わいたい苦味や酸味が口の中で弾けてあんまりだなー。

 

でも以前まで出てたコーヒー炭酸飲料のものよりだいぶ飲みやすくなっているのは感じます。

 

いやーでも人には薦められないなー。

ターゲット誰だよって感じだし。

 

美味しいタリーズのコーヒーをお口直しにいただきたくなりましたとさ。