たべたり、のんだり

※個人の感想です

カフェ・ベローチェ ロゼパスタセット

ちょっとふらっと寄ったついでにパスタをいただきました。

あんまりカフェでパスタ頼んだことないんですが聞いたことのないこの商品が気になりまして、、

 

 

カフェ・ベローチェ

韓国のり香る やみつきロゼパスタ

単品 ¥690(税込)

ドリンクセット ¥890(税込)

 

おー!韓国のりたっぷりのってますね!

韓国のりってそのままぱくぱく食べちゃいますよね〜家においておいたら危険なんですよねー

 

ロゼパスタは韓国定番になりつつある"ロゼカラー(バラ色)"のパスタらしいです。

 

味付けは基本トマトソース+生クリームらしいですが、コチュジャン入れたり色々あるみたいですね。

 

ベローチェの味付けはどんな感じでしょうか。

 

 

口に入れた瞬間はピリ辛!

そこから徐々に甘みを感じて最後の方は口に少しヒリヒリが残るものの甘く濃厚なクリームの味わいを感じます。

 

具材はベーコンと少しのきのことあった感じでしょうか。

韓国のりは見た目テンション上がりましたが特に味影響なし笑、ソースが濃いですからね!

 

このパスタソースは味わい深く美味しいですねーまた食べたくなります。辛味があるのも飽きないのでgood

 

ただ予想してたんですがやっぱり量少ないですね、、これはしょうがないですが。

 

セットドリンクはアイスコーヒーにしました。

写真とる前にちょっと飲みましたごめんなさい。

 

セットドリンクは

アイスコーヒー、ブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、紅茶、アイスティーから選べるそうです。

 

またこちらの商品は午前11:00以降な発売とのことですのでご注意ください。

 

ごちそうさまでした!