たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 ホワイトソースハンバーグ定食

今回の松屋さんのメニューは牛乳廃棄問題への取組の一環だそうです。確かに大人になって牛乳飲まないですもんねー余ってしまうんですね。

 

 

松屋

ホワイトソースハンバーグ定食

¥780(税込)

 

ご飯大盛りにしてもらいました。

 

 

ホワイトソースたっぷりですねー

 

 

重みのあるソースがハンバーグに満遍なくかかっています。

 

ではいただきます!

 

ソースは確かに牛乳の優しい味がします。マッシュルーム?が入っているのでキノコの風味も広がる味わいです。

パセリは見た目キレイですがそこまで影響はないような、、

 

少しハンバーグが物足りない気がしました。旨味が足りないのかな~

ソースに全部持ってかれてるのでハンバーグを食べた感は正直あまりありませんでした。

 

ソースがとってもご飯が進む味付けで大盛りでもすぐなくなります。

 

ぜひお試しください!

 

ごちそうさまでした。