たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 ネギたっぷり牛肉スパイスカレー

宣伝用の看板?みたいなやつの会話シュールすぎませんか笑

 

 

なんで電話で聞いてんの?

合います。一言で済まされてるし。

 

何にしろ美味しそうなので食べてきました。

 

 

松屋

ネギたっぷり牛肉スパイスカレー

¥730(税込)

※写真は大盛り¥830

 

ネギもりもりで良い感じ!

 

でもなんかいつもとちがうなーと感じるのはきっと、

ルーがサラサラだから。

 

松屋のカレーとは思えないサラサラルー。

 

いただきます!

 

 

結論としてはネギとめちゃくちゃ合うカレーです。

そしてだいぶ辛い。

結構汗をかくと思います。

 

辛口のサラサラルーにお肉とネギをもりもり口に頬張るのがちょうどよくてあっという間に食べ終わりました。

 

何かがすごいおいしい!ってより本当にすべてをさらっと食べられて退店できるファストフードだと感じました(伝われ〜)

 

牛肉のかわりにハンバーグやソーセージも選べるらしいので今度はそっちで食べてみたいなー。

 

ごちそうさまでした!