たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー

以下の写真の通り80万食限定の(結構あるような、、)復活を果たした松屋の人気メニューを食べてきました!

 

 

そう通称ゴロチキのあのメニューです!

 

 

松屋

ごろごろ煮込みチキンカレー

並盛 ¥680(税込)

写真はライス大盛り ¥740(税込)

 

安定のお味噌汁とともに到着しました!

では、いただきます!

 

 

カレーは以前と変わらないまるまるっとしたチキンがたっぷり入った食べごたえ抜群の一品です。

 

濃い味付け(ちょっとにんにく的な味わいもあると思います)なのでご飯が足りなくなります。

 

 

大盛りにしたんですが、、

(今回他のメニューと合わせて定食も販売されていてご飯おかわりできる店舗もあるようです)

 

 

ごはんのうえにチキンを乗っけるとなかなかの図ですね〜

 

しかしゴロチキは結構頻繁に復活するような気がするんですが、困ったときの切り札的な感じなんですかね?笑

 

ごちそうさまでした!