たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 ガパオライス

いつも一週乗り遅れてる松屋のレビューですが笑、今回はこちら!

 

 

松屋で鯛を体験できるなんて素敵!

(ただガパオライスってこんなカレーみたいな感じだっけ?)

 

注文してみました。

 

 

松屋

ガパオライス

¥590(税込)

 

やっぱりこれはカレーでは???

 

でも松屋だから許します。松屋流でいつも楽しませてもらってるので。

 

 

カレー?部分は具材たっぷり!

とくにズッキーニは嬉しい限り。

 

 

半熟たまごを崩していただきます。

 

いやーーーしょっぱい!

味とかわからないぐらいしょっぱい!笑

 

卵とご飯いっぱい欲しくなります。

塩味が強すぎる気がするんですが、僕だけなんでしょうか。。

 

楽しみにしていたので、少し残念でした。

期間限定ですので気になる方はぜひお試しください!

 

ごちそうさまでした!