たべたり、のんだり

※個人の感想です

アサヒビール 食彩

これまた波に少し遅れて乗ります笑

発売してすぐ!みたいな出し方をしてみたいもんです笑

 

 

アサヒビール

食彩

 

スタイルとしては生ジョッキ缶(蓋を完全に開けて泡を楽しみながらそのまま飲む)と一緒ですね。

 

冷蔵庫で冷やしてふたを開けてみたところ、、

 

こうなりました(笑)

泡たっぷりということで。。

 

飲んでみました!

 

個人的には泡はあんまり好まないのですがこの商品は泡を口に含んときにいい香りがしました。

中身はきりっとした味わいとビールの麦の深い味わいが同時に感じることができるとてもおいしいビールでした。

 

この形式じゃなかったとしても切れ味のあるとてもおいしいビールで売れていたんじゃないかな~と思うビールでした!
気になる方はぜひお試しください!