たべたり、のんだり

※個人の感想です

日清焼きそばU.F.O 和風醤油てりやきマヨネーズ焼きそば

今回はこちら!

 

 

日清焼きそばU.F.O 
和風醤油てりやきマヨネーズ焼きそば

 

和風醤油であり、てりやきであり、マヨネーズも推してる商品なんですね??
さらにコーラにもよく合うと!

 

個人的にはコーラはハンバーガーですね~(普通)

 

 

こってりマヨと甘辛ソースの小袋が入っていました。

 

 

こちらが完成品。
ではいただきます!

 

麺が少し太目かな?そこにこってり味の濃い目のソースが絡んでおいしいです。
たしかにマヨネーズ効果もあって、てりやき感はかなり感じます。

 

結構甘めのあじつけかな~と感じたのでその部分の好みは分かれるかもしれませんね。

 

コーラは買うのを忘れてしまいました笑

 

ごちそうさまでした!