たべたり、のんだり

※個人の感想です

ケンタッキーフライドチキン 辛旨バッファローチキンバーガー

ケンタッキーにちょいと寄る機会がありました!

なにやら期間限定の美味しそうな夏らしいバーガーがあったので食べてみました!

 

 

ケンタッキーフライドチキン

辛旨バッファローチキンバーガー

¥500(税込)

 

辛のシールがなんかシュールですね笑

 

ドリンクのセールもやっていたのでコーラを注文。

2023年8月22日まで全サイズ半額とのこと。Lサイズなら150円ですね。

 

 

見た目要素では、はみ出るチーズとチキンに目が行きます。

 

 

気持ちレタスが少ないのが残念かな〜

 

 

 

なんて思って後ろ側を見たらこのソース!

真っ赤で絶対辛いやつ。

 

ではいただきます!

 

結構、、じゃなく本格的に辛いです。

これは本物のやつ。酸味もありますがかき消すほどの辛さ。

 

なんならマヨネーズとかむしろじゃまかもしれない。なんか変に味が混ざってせっかくのソースが、、

いやそんなこともどうでもよくなるかも笑

 

ごちそうさまでした!

 

 

おまけなのですが、、

店員さんにストロー無しで飲めますといわれたのでカップ形式で飲んでみたのですが飲みづらいですよね、この形状。穴のところに飲み物溜まっちゃうし。

 

エコだから我慢ですかね。