たべたり、のんだり

※個人の感想です

ガスト 武蔵野・匠のハンバーグ

 

ガストに行ってきました。

ちょっと気になっていたこちらをチョイス。

 

 

ガスト 

武蔵野・匠のハンバーグ

¥650~750(税込)

 

いつものチープ感あるハンバーグも好きなんですよ。あれはあれで体が求めてる味!って感じで。

 

でもたまにはなんか雰囲気良さそうなハンバーグ食べてみたいじゃないですか〜

 

 

ライスを大盛りでつけました。

 

ではいただきます!

 

 

うん!これいつものハンバーグだ!笑

あのチープ感あるハンバーグ!ちょっと求めていたものと違うけど美味しいからおっけ!

 

あとソースが濃厚でたっぷりかかっているのでこのソースでご飯や付け合せのハッシュドポテト食べたらおいしいです(当たり前)

 

肉感はあるけどあのチープな味わいのハンバーグでした!

 

ごちそうさまでした!