たべたり、のんだり

※個人の感想です

ガスト 日替わりランチ(木曜日) ハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージ

 

ガストでお昼ご飯を食べてきました!

 

 

色々迷ったのですがお得な日替わりランチにしました!

 

 

ランチにはお代わり自由のスープがついてきます。(セルフサービス)
伺った日は洋風スープでした。

 

具材が少なかったのが少し残念(僅かなコーンのみの具材でした)

 

 

そしてこちらが

 

ガスト

日替わりランチ(木)
ハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージ

¥500~750(税込)
*地域により値段が違うようです。

 

 

ライスは大盛(無料)にしました。

ではいただきます!

 

 

結構ボリューミーですよね~
ソースたっぷりのハンバーグが味が濃く少し甘めの味わいで、とてもご飯が進みました。

 

ソーセージは残ったデミソースをつけるとおいしかったです。

 

 

このコロッケがホクホクでおいしかった。
やっぱりデミソースをつけるとおいしかったです笑

 

 

この野菜プレートが箸休めになってよかったです。
多分ですがオリーブオイル?がかかっていたような、、柔らかくておいしかったです。

 

ボリュームがしっかりあり、ご飯がしっかり進み、スープも飲めたので満足感がありました。

それぞれの能力値は置いておいて「みんなでまとまれば」ってやつですかね。

 

ガストは一人で行っても一人席があり、コンセントのある店舗もあるので使い勝手が良いという点もあるので、そこも含めてコスパがいいと思います。

 

ごちそうさまでした!