たべたり、のんだり

※個人の感想です

日清 カップヌードル 欧風チーズカレー

 

今回はこちら!

 

 

日清

カップヌードル

欧風チーズカレー

 

チーズカレーで外れることなんてないですよね〜ぜったいおいしい。

 

 

 

なにやら三種のチーズパウダーなるものが蓋にくっついておりました。

 

お湯入れまして、三分待ちます。

 

蓋を開けてチーズパウダーを投入!

 

 

すごくいい匂い!

チーズの濃厚な匂い!

 

少し混ぜて、、

 

いただきます!

 

カレーはあんまり辛くない。
チーズの味がしっかりして、カレーと合いあまって食欲をすごくそそります。

 

麺がやわやわ麺なのもこのカレーとチーズを一緒に味わいやすくおいしかったです。カレーのスパイス感や辛味がもっとあると楽しめたかな~と感じたりもしましたが外れのない味わいでとても楽しめました!

 

ごちそうさまでした!