たべたり、のんだり

※個人の感想です

日清 デカうま油そば

今回のカップ麺はこちら!

 

 

日清

デカうま油そば

 

にんにく練り込み極太麺の表示が気になります。麺にまでにんにく入ってるなんて!(お昼に食べられないやつですよね?)

 

 

液体ソースの小袋がついていました。

お湯を入れる前に麺の匂いを嗅いでみたのですが確かに麺からほのかに、にんにくのいい匂いがしました。

 

 

お湯を入れて五分待って、混ぜ混ぜして出来上がり!

いただきます!

 

大盛りということもありますが麺が太麺で食べごたえ抜群!さらに醤油ダレの濃い味わいが麺に絡む、絡むでガツガツいけますね。

 

もっとにんにくかな?と思ってたのですがそこまでではなく、どちらかと言うと濃い醤油ダレが印象的でした。

 

ちょっと後半くどかった気もしますが美味しかったです。

 

ごちそうさまでした!