たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン  蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば

セブンイレブンより発売のこちら!

 

 

セブンイレブン

蒙古タンメン中本

辛旨魚介味噌まぜそば

¥267(税込)

 

いつものカップ麺よりちょっと高めの値段設定ですね!

 

いつも通りセブン&アイホールディングス限定発売です。

 

 

中には液体だれとえび魚粉の小袋が入っていました。

 

お湯を入れて五分待ちまして、お湯を捨て小袋をそれぞれかけました!

 

 

タレが真っ赤ですね~

対して魚粉はすごいエビの匂い!

 

 

混ぜましていただきます!

 

辛いのはとっても辛いんですが、ここにエビ魚粉のだしの旨味が強く効いているのでラーメンの方より辛さが和らぐので個人的には好きです!

 

やっばりあの熱々スープと具材たちが更に辛くさせるんですよね~笑

 

この出汁感がとっても美味しい!

まぜそばとしてとっても点数高いです!

 

 

ごちそうさまでした!