たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン 銀座デリー監修 スパイスドライカレーおむすび

セブンイレブンでは

2/27からカレーフェスをやってるらしい!

ということで

セブンイレブン

銀座デリー監修スパイスドライカレーおむすび

¥172.80(税込)

 

を食べました!

 

なんか具材が色々入ってそう!

枝豆って存在感あるんだなー笑

 

辛さはそこまでかなー

でも複雑なスパイスの味(でもすごく癖がある訳では無い)がしておいしい!

あと具材の食感が楽しい!

 

ちょいお高めだけどチャーハンおにぎり食べるならこっち食べたい!

(というかこのカレー食べたい)

 

これはなかなか美味しいです。

期間限定だと思うのでみかけたらぜひぜひ!

 

ごちそうさまでした!