たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン  かに味噌󠄀醤油まぜめし

セブンイレブンの韓国グルメフェアの商品の一つであるこちら!

 

 

セブンイレブン

かに味噌醤油まぜめし

カンジャンケジョン仕立て

¥194.40(税込)

 

を食べてみました!

 

 

なんかなかなか見ないグラデーションのおにぎりですねー笑

 

 

中にかに味噌なのか?的なやつを発見!

いただきます!

 

 

なんか味のまとまりがなくて個人的にはあんまりでした、、

 

旨味も辛味もカニ味もなんか中途半端な感じ。

 

中のかに味噌?って思ったものもマヨネーズで誤魔化していてあんまり特徴を捉えられませんでした。

 

そして韓国グルメフェアはもう終わってる感じでした(ホームページとか見られない)

 

乗り遅れましたね。

 

ごちそうさまでした!