たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン 大盛り焼きそば

セブンイレブンにて購入のこちら!

 

 

セブンイレブン

大盛りソース焼きそば

 

一分で湯戻し可能!ってすごいですよね〜

4分とか長ーーく感じるので。(その待ち時間で美味しくなる説もありますが)

 

 

 

かやくが気持ち寂しいけど小袋にて特製油、粉末ソース、青のりがついてます。

 

写真撮るのわすれてしまいましたが捨てる際のお湯で中華スープを作れるというおまけ付き!

 

 

 

お湯入れてすぐ出来上がりました!

ソースと青のりをかけて頂きます。   

 

 

麺はちょうどいい硬さでボリュームもたっぷり!

ソースの味が少し薄いのと具材はないような感じなのでちょい足ししながら食べるといいかも。

マヨネーズとか。

 

でも企業努力を感じる一品でした。

 

ごちそうさまでした!