たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 北極ラーメン

セブンイレブンで発売の見た目からして激辛のこちら!

 

 

セブンプレミアム
蒙古タンメン中本 北極ラーメン

¥237.60 (税込)

 

激辛旨味噌と記載がありますが、
旨さを感じられるでしょうか(笑)

 

 

 

激辛オイルが蓋についています。
いや~激辛って書かれるとね~これなくても辛いんだろうけど。

 

 

蓋裏でこんにちはでした。
いや~中の具合としては真っ赤ですね。

 

お湯を入れて五分待ちました。

 

 

オイルがこれまた赤みがすごい!

 

 

少し混ぜていただきます!

 

やっぱり激辛い!!!
旨味とみそ味なんか感じない笑

 

でも落ち着いて少しスープをいただくと旨味を感じるような感じないような、、
いや汗が止まりません。

 

これは汗をかいてシャワーを浴びてすっきりしようという食べ物だと思いました。

 

ごちそうさまでした!