たべたり、のんだり

※個人の感想です

ローソン 金しゃりおにぎり まぐろのたたき~とろたく風~

少し前ですがいただいたのがこちらの商品です!

 

 

ローソン

金しゃりおにぎり

まぐろのたたき~とろたく風~

¥235(税込)

 

おにぎりとしてなかなかの値段ですね~

たくあんが入ってるのかな?

 

 

たしかにお米はつぶれていなくておいしそう!

さてさて中身は、、

 

 

具材はしっかり入っていますね!

ではいただきます!

 

ちょっとまぐろを食べてる感が薄いですね~
価格に見合った回線を食べている感じがあんまりしないんですよね~、なぜでしょうか。

 

たくあんを含むお漬物はこりこり触感を加えてくれておいしいと感じました。

 

少し期待外れ部分がありましたが気になる方はぜひお試しください!

 

ごちそうさまでした!