たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンプレミアム 天ぷらそば 丼型

セブンイレブンカップそばを食べました!

 

 

セブンプレミアム

天ぷらそば 丼型
¥149(税込)

 

カップ型もあったのですが中身違うんですかね??

 

 

お!天ぷらは、しっかりとした大きめなやつがいますね!

 

 

粉末スープが中に入っていました。

 

 

お湯を入れて4分待っていただきます!

 

おそばが少しぽろぽろとした感じなこととやはりスープに塩濃いしょっぱさが残ってしまうところ以外はおいしいカップそばです。

 

天ぷらも大きくて食べ応えがありますし、おつゆのだし具合も感じるのでなかなかのクオリティだと感じました。

 

ぱっと食べるようにはこれでいいと思ってしまうくらいさすがセブンさんと思いました。

 

ごちそうさまでした!