たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン 醤油ヌードル

今回はこちら!

 

 

セブンイレブン

セブンプレミアム

醤油ヌードル

¥149(税込)

 

 

 

なんか具だくさんでいい感じでは??

 

 

いやーこんなに入ってていいんですか!

しかも写真だと分かりづらいですがお肉はダイスと細かいものの2種類(2形態)入ってました。

 

味の前にこの具沢山は個人的にはすごくポイント高い!

そしてこのお肉に合う醤油味のスープ!

 

ちょっと食べ続けてるとスープがしつこく感じちゃうけど具材で違った食感と風味を感じられるので全然大丈夫。

 

これはなかなかお得だと感じました。

 

いわゆるプライベートブランドだと敬遠してしまう人もいるかもしれないけれどカップラーメン食べたいけど麺だけじゃなくて具材の食感も欲しいなーと思ってる方はぜひ食べてほしいです。

 

ごちそうさまでした!