たべたり、のんだり

※個人の感想です

マルちゃん ごつ盛り 天ぷらそば

 

ごつ盛りって聞くとやっばりラーメンなのですが、今回は違います!

 

 

お蕎麦!

 

東洋水産 マルちゃん

ごつ盛り 天ぷらそば

 

 

粉末スープと天ぷらが一枚(袋なし)どーんと入っていました。

 

 

お湯を入れて3分待ってから、

いただきます!

 

出汁が効いてるといえば聞こえはいいんですが、なんか味薄くない?というのが第一印象でした。

 

ただ麺の量もしっかりありますし、天ぷらも食べごたえがあるのでボリュームに関しては満足です。

 

でもあれですよね、

深夜とかにお腹減ってカップ麺食べるとお酒も少し飲みたくなるのってかっぷめんの味の濃さのせいだから(暴論)優しい味にしておいてくれたほうがいいんですよね。

 

ありがとうございます。

ごちそうさまでした!