たべたり、のんだり

※個人の感想です

東洋水産 うまいつゆ 肉そば

 

今回はこちらもいただきました!

 

 

東洋水産

うまいつゆ 肉そば

 

うまいつゆとはストレートで楽しみですね!

 

 

特製スープが蓋についていました。

 

お湯を入れて3分待ちましてスープを入れたのがこちら!

 

 

では、いただきます!

 

つゆは最初はたしかに出しが効いていて少し甘めで優しく美味しいな〜と思ってたのですが、食べ進めていくうちに後味としてだいぶ塩辛さが口に残るような印象がありました。

 

麺は本当に普通。カップ麺の基本のそば麺。ただボリュームがやっぱり物足りないかな〜

 

具はネギとお肉がまぁまぁ入っていて満足できました。

 

基本的にはお安い商品だと思いますのでお汁物としてはいいのかも?

 

ご興味あります方はぜひお試しください!

 

ごちそうさまでした!