たべたり、のんだり

※個人の感想です

サイゼリヤ ランチ 牛肉100%オニオンソースのハンバーグ

サイゼにランチー!

ランチメニューを眺める。

 

 

いつも通りハンバーグにしようか、たまにはパスタにしようか悩んでいると、

 

 

そういえば+¥150という数字がまず目に入るのでいっつもスルーしてもしまうけれどこの右横の牛肉100%は美味しいんだろうか?

 

よし!疑問が湧いたなら頼んでしまえ精神で注文してみました!

 

 

まずはサラダを運んできて頂きました。いつものやつですね。なんか少し物足りないといつも感じるのでぼくは、、

 

 

スープをとりにいくついでに

(このスープが一番物足りないのは内緒)

 

 

無料のチーズをいただきまして(適量にしましょうね!)

 

 

サラダにかけて食べるのが好きです。

これほんとにおすすめです。

(みんなもうやってそうだけど笑)

 

スープには合わない(というかチーズがだまみたいになって美味しくない)のでご注意を!

 

とそんなこんな食べながら待っていたところ

 

 

来ました!

 

サイゼリヤ

ランチメニュー

牛肉100%オニオンソースのハンバーグ

¥650(税込)

サラダとライスとスープ(おかわり自由)つき

 

 

 

おー!肉汁たっぷりで美味しそう!

サイゼの価格設定が感覚を狂わせるけど牛肉100%でライス、スープ、サラダ付きで650円はすごいですよね。頭が下がります。

 

お肉は少し薄いのが気になるもののジューシーでお肉をしっかり感じることのできる味わい。

オニオンソースと相性抜群でした。とっても満足です。

 

色々お安いので+¥150は躊躇しがちですが気になる方はぜひお試しください!満足できるはず!

 

ごちそうさまでした!