たべたり、のんだり

※個人の感想です

餃子の王将 豚トロラーメン

王将久々でした!

お目当てはこちら

豚トロラーメン

単品 ¥750(税込)

フェアセットA(+餃子3個、ごま団子1個) ¥950

フェアセットB (+餃子3個、ライス小)

¥990

 

「ぶたとろ」らーめんなのね。

 

せっかくなので、

フェアセットBにしました。

とろみのある醤油スープと紅生姜のかかったもやしの相性がめちゃくちゃ良い◎

豚トロはなくてもいい笑

 

スープは少し酸味?のある感じなので好みはわかれそうだけど。

 

まとめると、野菜盛り盛りにして普通にラーメンとして出してほしい!(豚トロラーメンとは?笑)

2月限定なのが悔やまれます。

あとブログで紹介するの遅すぎます。

 

 

王将さん味濃くてめちゃくちゃ水飲みたいのにこの小コップなんですよね笑大きいのがいいです。