たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン とみ田監修 デカ豚ラーメンワシワシMAX

コンビニのチルド製品のラーメンあんまり買わないのですがせっかくのピクニックということで、

 

 

セブンイレブン 

とみ田監修 デカ豚ラーメンワシワシMAX

¥680.40(税込)

 

果たしてピクニックに向いているのかはともかくとして笑、なんかもりもりで美味しそう!

 

 

にんにくもネギも野菜も盛り盛りですね!

チャーシューも寝転がってます。

 

いただきます!

 

麺が平たく独特の食感。多分にんにくと味の濃さに負けないようになんだろうけど好みが分かれるよなー、といった感じ。

 

たっぷりにんにくと野菜、ねぎがめちゃくちゃボリューミーで美味しいです。スープとも合う。これはもりもり行けます!

 

チャーシューはしっかりした噛みごたえでちょっとしょっぱかったけど満足でした。

 

とみ田に行ってみたいです。この独特な麺を食べてみたい!

 

ごちそうさまでした!