たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 ゴロッとチキンのトマトカレー

松屋の平成レトロシリーズ第二弾!

 

 

トマトカレーだそうです。

 

 

松屋

ゴロッとチキンのトマトカレー

¥580(税込)

 

 

美味しそう!

今回もサラサラ系のルーっぽいですね!

 

いただきます!

 

 

 

名前に違わぬチキンがしっかり入っています。ここはさすが松屋のゴロゴロチキンといったところ。

 

そしてトマトとにんにくの相性の良さ!素晴らしいです。がツンとくるにんにくを感じつつ、しっかりトマトの酸味を味わえて満足でした。

 

ちょっとピリっとくるぐらいで辛さはそこまででした。

 

ゴロッとチキンはなくてもいいかな、と笑

 

ごちそうさまでした!