たべたり、のんだり

※個人の感想です

松のや アフリカンチキンかつ一枚定食

松のやに行ってきました~
この看板が気になったので!

 

 

スパイスとココナッツミルクでチキンを煮込む料理がアフリカンチキンだそうなのですが、、
どんなかんじで出てくるんでしょうか??

 

 

 

松のや
アフリカンキチンかつ一枚定食
¥790(税込)

 

チキンカツ定食は¥730(税込)になります。
今回はせっかくなので一枚でオーダー。

 

ライスは大盛(値段変わらず変更可能)でお願いしました!

 

 

 

ソースかかってるのかと思いましたが別皿での提供でした。

 

 

少しソースの量が寂しい気が、、
でも濃厚そうなソースですね。

 

 

チキンをソースにくぐらせてご飯の上にのっけていただきます!

 

 

ソースはピリ辛。トマトソースにスパイスの味が混ざってチキンとの相性ピッタリです。そしてご飯が進む、進む。

 

チキン自体にも濃い目の下味がついていてそのままでもおいしい。

 

ただやっぱりソース足らない!!もっとたっぷりかけたい!!

 

テスト販売だそうですのでもし全国展開するのであればぜひソースをもっとたっぷりください!お願いします!

 

ごちそうさまでした!