たべたり、のんだり

※個人の感想です

ローソン100 手巻きおにぎりピザ風

ローソン100にて購入しました!

なんじゃこりゃ!?って感じですが笑

 

 

ローソンストア100

手巻きおにぎりピザ風

¥108(税込)

 

ピザなのかおにぎりなのかはたまた新しいなにかなのか‥

 

 

 

海苔で何も見えないですね。

匂いはほんのーりピザっぽい匂いがするようなしないような。

 

 

中を見たらピザっぽい具が入ってる!

いただきます!

 

 

んー確かに具はピザの味がするけどご飯と海苔との相性が今ひとつですかねー。

 

なんかいまいち物足りないです。別々に食べてるみたいな感じ。

チーズとか入ってたらドリアとかに近くなっていいのかなー、それはそれで合わない気もするけど。

 

気になる方はぜひお試しください!

 

ごちそうさまでした!