たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 トンテキ定食(2枚盛)

松屋さんが平成レトロ食堂なるものを打ち出していたのですが、その第一弾がこちらの

 

 

トンテキ定食(2枚盛)

¥790(税込)

 

平成の懐かしい食べ物なんですかね?トンテキ定食って。平成生まれなのですがわかりません。

 

 

トンテキにはがっつりガーリックチップが乗っています。

 

 

ではご飯に乗っけていただきます!

 

いやーソースの味がすごいですね〜。

ちょっと煮詰めすぎのソースくらい味が濃いです。

しょっぱ過ぎてご飯が進む感じでもない。

 

そしてソースの主張が激しすぎてお肉食べてる感がないです。

 

ガーリックチップもいるのかな〜

ソースとガーリックが口の中で喧嘩しまくってます。

 

あんまりだなーが今回の感想でした。

 

 

次回に期待!

ごちそうさまでした!