たべたり、のんだり

※個人の感想です

明星 一平ちゃん夜店の焼きそば 大盛

見た目のガッツリ感に惹かれて購入しました!

 

 

明星

一平ちゃん夜店の焼きそば 大盛

 

 

 

マヨビーム(からしマヨネーズ)

ふりかけ

ソースを取り出しまして、お湯を入れて待ちます。

 

湯切りをして、かけていきます!

 

 

マヨビーム!(言いたいだけ)

 

ソース練り込み麺ということでがっつりソースの匂いが漂います。

 

 

混ぜましていただきます!

 

ソースがものすごく濃いがっつりとした味で美味しい!、、けどマヨネーズとかからしはどこに行ったんだろう笑

 

個人的には、からし味でピリッとくるのが焼きそばの好きなとこでもあるのでもう少しマヨビーム!の辛子があっても良かったかな〜

 

でもこのソースのガツガツ感大好きです。

ちょっと喉が渇くけど笑

 

ごちそうさまでした!