たべたり、のんだり

※個人の感想です

明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば大盛り だくだく!タルタルソース 

タルタル祭り開催中!(勝手に)

 

 

明星

一平ちゃん

夜店の焼きそば大盛り

だくだく!タルタルソース

 

焼きそばにタルタルソース、、

あまりやらないけどマヨネーズが合うんだからタルタルソースも合いそうですよね〜

 

 

どれがタルタルなのかな?と思いつつ、お湯を入れていきます。

 

 

なんか思ってたタルタルソースと違うな、、と思いつつ混ぜます。

 

 

いただきます。

 

酸味が感じられて焼きそばのソースと合わさると美味しいんですが、、

いつものマヨネーズかけてるのとそこまで変わらないのでは??

 

なんかもう少しどろっとしたソースを想像してた(勝手に)こともあってちょっと違うな感が、、

 

唯一良かったのは、

玉ねぎのザクザク食感が感じられてこれは他にない面白い特徴でした。

 

なんか不完全燃焼で、

焼きそばにどーーんとタルタルかけて食べたくなる一品でした。笑

 

ごちそうさまでした!