たべたり、のんだり

※個人の感想です

東京油組総本店 辛味噌油そば W盛り(320g)

油そばがたまーーに食べたくなります。

あのガツンとした味の濃さを求める自分がいるんでしょうね〜

 

 

東京油組総本店

辛味噌油そば

W盛り(320g)

¥980(税込)

 

このお店はすごーーく久しぶりに入りました。どこにでもあるイメージなのですが案外入らない。

 

 

せっかくなので辛味噌の方にしました。辛さ成分も欲してたみたいなので笑

 

こんなに豪快に混ぜていい食べ物ってあんまりないですよね〜

 

いただきます!

 

思っているより結構ヒリヒリ辛いタイプでびっくりしました。(何を基準にしたのかよくわかりませんが笑)

 

お酢を入れてみたのですが辛味噌お酢はあまり合いませんでした。おすすめできません。

 

 

 

ただこの入れ放題の玉ねぎはめちゃくちゃ合います。

辛味噌と麺と一緒に口に入れると緩和、、はされません。

 

玉ねぎの程よい辛味と辛味噌のハーモニーで麺が更に進みます。

 

久しぶりに食べたらすごく美味しかったなー他のところも行ってみようかなーなんて思いました。

 

ごちそうさまでした!